プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前TVで見た「在宅ワーク」というものに興味があります。
どうすれば在宅ワークすることができるのでしょうか?

お花の絵に色を塗る仕事や、テープを聴きながら文章化するお仕事があって それをやりたいなって思っています。

ご協力を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

内職でしたら、ハローワークで紹介されているようです。



コネもしくはツテがないのであれば、必要なのは
・業務スキル(言うまでもなし)
・営業能力(自分の力で仕事を取ってこなければならないので)
・詐欺広告を詐欺と見抜くスキル(ネット検索でヒットするものは、9割方詐欺なように思います)
…ですね。

ついでにここのSOHOカテで、キーワード「在宅ワーク」で検索してみて下さい。
参考になる過去質問が、たくさんヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハローワーク結構通っているのに内職はなかったように思います。
でも詐欺とかあるんですね、知りませんでした。。。
こちらでも検索してみようと思います。
親切な回答をどうもありがとうございました☆

お礼日時:2008/03/13 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!