最近運動不足なのでエアウォーカーを購入しようと思い、購入したところ、足を動かすたびにキーキーと音がして返品しました。でも運動したいのでまた買おうと思っているのですが、良い製品を知っていたら教えてください。できればメーカー名なども教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

すみません。

アドレスがうまくつながらないようですので、「カルピスのあれ・・・」で検索するか、私の質問履歴をご参照ください。
そこに商品のアドレスを書いた回答がでています。テレビ東京のテレコンワールドの頁です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=34641,h …
    • 0

これで決まりです。

私も将来エアウォーカーが欲しくて「教えて!goo」で回答を頂いたので、お教えします。
ゼロGフィットネスストライダー。「ウェルチ」のコマーシャルで「少年の用に若返ったお父さん」が使っていた物がこの商品です。多分、業界最強のデキだと私は確信しています。腕の振りも付いているので全身運動ができますよね。
大股で、それこそ空を飛ぶくらいの勢いでエクササイズできるようです。
一度ご覧あれ。

参考URL:http://www.interq.or.jp/white/soarer/tsuhan/tel...
    • 0

すみません、間違えました。

エアウォーカーですね。エアロウォーカーだと思ってしまいました。違う情報でした。
    • 0

ずばり!これお薦めです。

私、使ってますです。歩くのも良し、がんがん走るも良し!ぜひぞうぞ。代理店へ振込、コンビ配送業者直送の設置です。設置場所も少なく済み良いです。折りたたむとすっきりします。走った感想はとてもとてもこの値段とは思えない品物ですよ。定価より1割から2割近く引いてくれます。店にもよると思いますが。ぜひけんとうしてみてください。コンビのバイクも10年も使用しておりますが壊れません。信頼性は高いと思います。でも、もしコンビ製品を購入していたとしたなら「ガクッ・・・」ですけど。そうでないことを祈ります。URL入れておきます。フィットネス(ウェルネスとあるボタンをクリック!)の個人向けのところにエアロウォーカー2000というのがあります。それがそうです。モーターの馬力などからしてもとてもこの値段ではという品物です。それ以外の低価格のも購入したことありますが良くなかったのでこれに決断した次第です。妻は毎日のように走っておりますです。

参考URL:http://www.combi.co.jp/index.htm
    • 0