去年の『壮快』という雑誌で取り上げられていたイチゴミルクダイエット。
その黒酢入りのイチゴの粉末はどこで手に入れられますか??
売っている店や商品名を知っている方、どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

その商品の事は知らないんですけど、黒酢ならもっと安く売ってるのでは?やせたいのなら過去ログも読みましょう。

• 0

こんにちは。

イチゴミルクダイエットの粉末の注文は以下のとおりです。

「イチゴの粉末 いちごキュート」03-3252-0331 壮快薬品

私もこの雑誌みてすぐ注文したんですよ(笑)2袋でたしか送料込みで
6000円ちょっとしたカナ?だからきっと一つ3000円くらいですよ。
わたしは忙しくてついついまだ飲んでないけど、今日からチャレンジしよう
カナ?(笑)一緒に頑張ろうね!小顔になってまつげが伸びるんだよね?
たしか・・・(笑)
    • 0