去年の『壮快』という雑誌で取り上げられていたイチゴミルクダイエット。
その黒酢入りのイチゴの粉末はどこで手に入れられますか??
売っている店や商品名を知っている方、どうか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

その商品の事は知らないんですけど、黒酢ならもっと安く売ってるのでは?やせたいのなら過去ログも読みましょう。

    • good
    • 0

こんにちは。

イチゴミルクダイエットの粉末の注文は以下のとおりです。

「イチゴの粉末 いちごキュート」03-3252-0331 壮快薬品

私もこの雑誌みてすぐ注文したんですよ(笑)2袋でたしか送料込みで
6000円ちょっとしたカナ?だからきっと一つ3000円くらいですよ。
わたしは忙しくてついついまだ飲んでないけど、今日からチャレンジしよう
カナ?(笑)一緒に頑張ろうね!小顔になってまつげが伸びるんだよね?
たしか・・・(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qココナッツミルクに栄養ってある?

これからの季節に美味しくなるココナッツミルクについてなのですが、ココナッツミルク自体には栄養ってありますか?
またどんな栄養なんでしょうか?
あったら教えてください。

Aベストアンサー

ココナッツミルク100g当り(日本食品成分表によると)
カロリー  14kcl
タンパク質 0.2g
脂質    0.1g
糖質    3.5g
ナトリウム 13mg
カリウム  260mg
カルシウム 13mg
リン    12mg
鉄     0.1mg
ビタミンB1 0.01mg
    B2 0.01mg
ナイアシン 0.1mg
ビタミンC  2mg

100g中、水分95.7gで殆ど水ですが、ミネラルが多少有るということですね。

Q香酢と黒酢は違うのでしょうか??

こんにちは☆^^
スパスパ人間学で香酢がダイエットにいいと知ってから
ずっ~~~と香酢をのみつづけているha-buです^-^;笑)
体重は減ったのですが…
他にも色々なダイエットをしているので
香酢のおかげかどうか定かではありません…+.+;ずず~ん苦笑)

香酢は他の…黒酢とかリンゴ酢…よりダイエットにいいのでしょうか??

香酢はお値段が高いので>.<;きゃぁ
他のお酢の方が魅力的なのですが^-^;えへ♪笑)
効果がなければ意味はないですし…;.;しくしく
香酢は他のお酢より、お値段ほど効果的なのでしょうか??

今香酢が切れてしまったので、明日買い足しに行きたいのです>.<*
ご存じの方、ご回答、よろしくお願い致します<(。。)>ペコリ

Aベストアンサー

再度noritama55です。

私はスパスパ通りの方法はやってないんですよ。つまり毎食後には飲んでません。夜だけ、とか、朝だけ、とかだったり、料理に入れてしまったり、凝縮したサプリメントを飲んだり・・・量も適当、色々ですね。

それに、しっかりしたダイエット目的という訳でもなく(健康目的もあり!)、その割には他にも痩せるのに良さそうなことをやってみたりもしていて、節操がないのですが、なので、はっきり香酢が効いて痩せた!とは言えない次第です。

役に立たなくてごめんなさい。でも健康にも良いので続けるつもりではいますよ。ha-bu_teaさんも頑張って続けましょう!

Q生後9ヶ月 栄養不足 ミルクについて

生後9ヶ月になる娘がいるのですが、先日9ヶ月検診に小児科につれて行きました。その時に、体重が全然増えていないために栄養不足を指摘されてしまいました。一旦、離乳食をストップしてミルクの回数を増やすようにとの事でした。そこで質問なのですが、9ヶ月になったのでフォローアップミルクを考えていたのですが、切り替えないで今までのミルクのほうがいいのでしょうか?フォローアップミルクでは必要な栄養がとれないんでしょうか?ちなみに正期産で出生体重は2208グラムでした。出生体重が小さいだけでとても元気な子です。

Aベストアンサー

新生児から飲ますことのできるミルクは、ある意味「食事」としての物で、
フォローアップミルクは、「食事」というより「飲み物」としての物だと聞いたことがあります。

なので、食事・・・つまり離乳食をしっかり食べたうえで、必要と思えばフォローアップミルクを与えるのだとか。
フォローアップミルクは「食事代わり」にはしないほうがいいようです。
それに9ヶ月になったからと切り替える必要も、無理に飲ませる必要もないみたいです。

ということで、質問者さんのお子さんの場合は、普通のミルクをまだ暫く続けたほうがいいのではないかと、私個人的には思います。

以上参考まで。

Qなぜ禁煙ばかり取り上げて、禁酒を取り上げないの?

世の中、どこを向いても禁煙ばっかりになりましたよね。
もう愛煙家はみな虫の息です・・・(^_^)

でも、なぜ禁酒の方はほったらかしなんでしょうか?
アルコールも体に悪いし、酔っ払いは迷惑だし・・・

たばこと同じように、お酒の値段もどんどん上げて、
街の居酒屋は終日お酒を禁止する、とかならないんでしょうか?

本来、たばこもお酒も個人の趣味趣向の問題ですから、
たばこだけが攻撃される理由がよく分かりません。

Aベストアンサー

あのですね、ここ、可笑しいんですけど・・
お酒を飲むと、タバコが吸いたくなる物なんですよー

Q産後、混合栄養(ミルク多め)でダイエット成功させたいのですが・・・

先月5月に出産したばかりです。
出産後1ヶ月そろそろ経つのですが、体重が妊娠発覚時プラス1キロくらいです。ベスト体重にはあともう少しですが・・・。
母乳とミルクの混合栄養にしています。
混合栄養又はミルクで産後ダイエット成功された方にお聞きしたいのですが、どんな方法でダイエットされましたか?!

Aベストアンサー

こんにちは。
3年前の11月に妊娠前の体重プラス11キロで出産したものです。
産後1ヶ月は完全母乳で育てていましたが、そこですでに妊娠前の体重までは戻りました。
それ以降はミルクのみでしたが、子育てをしているだけで、真冬にもかかわらず一月に1キロペースで落ちていき、産後半年で妊娠前の体重-5キロになっていました。
特にダイエットはしなくても、赤ちゃんのお世話だけで十分運動になったのだと思います。私の場合は母乳は全くあげなかったので、食事も一般女性と同じ量だけ食べていました。
akiaki0715さんは混合ということで、ある程度食べなければならないので、食事の量を減らすことはできないと思います。しかし、これからは真夏で、一番痩せやすい時期でもありますし、普通に生活しているだけで十分減るのではないかと思います。
ちなみに、産後のダイエットは3ヶ月からがいいらしいです。

Qよい黒酢(カプセル)って?

最近の黒酢、香酢ブームで色々な商品が出ていますがどれがいいのか迷ってしまいます。 また、酢の製造が中国ということで中国の食品に不安も感じます。
商品を比較している資料をご存知の方、また、実際服用している方のお話を聞かせてください

Aベストアンサー

前の方の回答と同じになってしまいますが、私もやずやの香醋をお勧めします。
宣伝するわけではないですが、やずやさんの商品への真摯な取り組み方は、私にとって安心して続けられている要因です。
黒酢の効果は私の場合、1ヶ月位飲み続けていたときに、「そういえば疲れにくくなってるな」という実感があることでした。26歳の男ですが、2年半位続けてます。そんな私にとって一番大きな効果は、疲れが翌日に残りにくくなっていることです。
恐らく、様々なサイトをご覧になっていると思いますが、やずやさんは電話等でも真摯に応えてくれるので、一度試してはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.yazuya.com/index.html

Qミルクを飲まなくなったので栄養が心配です・・。

一歳五ヶ月男児です。うちの子はご飯をあまり食べないので栄養は一日300位のミルクでした。最近ミルクを嫌がるようになりました。牛乳も。他の飲み物もあまり飲もうとしません。パンやご飯食べる時も飲み物が無くても平気みたいです。なのでおしっこをあまりしません。当然便秘です。ミルクは毎回100作るのですが30分くらいかけてやっと50飲むって感じです。私も必死で飲ませようとするのが疲れてきました。ご飯食べないだけでも疲れるのに。ミルクや牛乳飲まなくても普通に生きていけるかと心配です。

Aベストアンサー

ミルクや牛乳を飲まなくても生きてはいけます。息子も食が細くとても心配しました。1歳6ヶ月で母乳をやめました。粉ミルクも牛乳もあまり好きではなく100がやっと。麦茶等もあまり好まなかったのでやっぱり便秘気味でした。かと言ってお菓子はどうかといってもお菓子もそれほど食べなくて・・・
子供が嫌いなことが多い野菜は好きだったのでよくチャーハンを作りました。卵に肉にピーマンなど。少しか食べないなら一度に栄養を!ということで。豚汁をご飯にかけたり、ホットケーキも。
5歳になってだんだん食べるようになりましたし、牛乳も麦茶も飲みます。でもよく動くので痩せてますが・・
元気にしていれば特に問題はないと思います。
食事の時間が嫌にならないように、40分くらいで食べないなら食事を終わりましょう。最初からたくさん盛り付けず、「おかわりあるよ」程度にしておくとお母さんも「残した・・・」と気にしないと思います。
食事の時間はお母さんも「なんて美味しいの!!」と笑顔で食べましょうね。

Qマイクロダイエットなどのドリンクダイエット

ダイエットを始めようとしてます

マイクロダイエットのドリンクやオルビスのシェイク〓(170キロカロリー位)での1日1~2食のおきかえダイエットって痩せたとしたらそのドリンクのおかげでやせたと言うより、1日の中での食べるカロリーを減らすことによって痩せたッてコトなんでしょうか?
そうだとしたらマイクロとか注文しなくても市販で売ってる栄養バランスがちゃんととれてる飲料系でもいいってコトなんでしょうか???

Aベストアンサー

こんにちは。No3です。補足として、私が一月からつずけている
毎日の食事の献立を紹介しておきますね。
まず、朝、ストレートティー(もちろん、ノンシュガー、ノンミルク)
食パン6枚切り一枚(極薄のハムを挟んで)時々リンゴ一個、
昼、ヨーグルト1パック(500グラム、無脂肪)
夜、サラダ、ボウル一杯(サニーレタス3枚、レタス3枚、きゅうり1本
ゆでたとりささみ1本、ゆでたまご1個、ホールコーンの缶詰半缶、ノンオイルドレッシング)以上です。まったく、間食はしません。すると
すれば、あえて、仕事の後とても疲れている時、最近発売された
カロリーゼロのコカコーラを飲むくらいですね。栄養士の先生からはお墨付きの献立だそうです。(これで1200カロリー以下らしいです)
いくら、低カロリーとはいっても、要はバランスの問題です。
甘いものお好きなお気持ち分かりますが、やはり、野菜中心で、
たんぱく質も少し加えた食事にがんばって切り替えましょう!
あとは、食事療法だけでは、限界があるというので、ジムへ通って
いますよ。成功をお祈りしております。

こんにちは。No3です。補足として、私が一月からつずけている
毎日の食事の献立を紹介しておきますね。
まず、朝、ストレートティー(もちろん、ノンシュガー、ノンミルク)
食パン6枚切り一枚(極薄のハムを挟んで)時々リンゴ一個、
昼、ヨーグルト1パック(500グラム、無脂肪)
夜、サラダ、ボウル一杯(サニーレタス3枚、レタス3枚、きゅうり1本
ゆでたとりささみ1本、ゆでたまご1個、ホールコーンの缶詰半缶、ノンオイルドレッシング)以上です。まったく、間食はしません。すると
すれば、あえて、...続きを読む

Q栄養士さんに質問(ホットミルク)

1)牛乳をホットミルクにする(電子レンジで600W)と、
 栄養価はどれくらい落ちますか?
 タンパク質の変性が起こると思うので


2)豆乳を温めるときも同じでしょうか?

Aベストアンサー

なぜ、化学や生物学には素人の栄養士なのか(^^)
栄養価と実際に栄養になるかは別問題。
 牛乳の主な成分はタンパク質・脂肪・ミネラルですよ。
 そして、これは小中学校の家庭科や理科で十分学ばれているように、栄養素は体内で消化吸収されます。
・タンパク質は、アミノ酸まで分解され吸収されます。
・脂質は、脂肪酸かモノグリセリドまで分解され吸収されます。
・ミネラルはほぼそのまま
 加熱によってタンパク質は変性しますが、それによって消化吸収は容易になります。
 脂質は、基本的に変化しませんが、コロイドは凝結することがありますが消化吸収に影響はない--十二指腸から分泌される界面活性剤で細分化されますから
・無機塩類は加熱により変化しません。

 一般的に加熱によって消化吸収されやすくなりますから、栄養価が下がることはありません。もし下がるとしたら熱によって分解してしまうビタミンが存在すればですが・・
 加熱の方法にはよりません。電子レンジは水分子の振動数に共鳴するマイクロ波で過熱するのですから、他の物質には影響がありません。一般の加熱器具は鍋の表面に張り付いて焦げ付くなどで炭化などが起きる危険があるので、電子レンジのほうが加熱方法としては優れているでしょう。
 牛乳は乳糖に弱い人もいるので、電子レンジで加熱して少しずつ飲むほうが、その栄養素を利用するという側面ではベストと言うことになるでしょう。

1)牛乳をホットミルクにすると、栄養価はどれくらい落ちますか?
  マイナス分落ちます。=加熱したほうが消化吸収は良くなる。
  豆乳は製造過程で十分加熱されていますので、大きな変化ないでしょう。

なぜ、化学や生物学には素人の栄養士なのか(^^)
栄養価と実際に栄養になるかは別問題。
 牛乳の主な成分はタンパク質・脂肪・ミネラルですよ。
 そして、これは小中学校の家庭科や理科で十分学ばれているように、栄養素は体内で消化吸収されます。
・タンパク質は、アミノ酸まで分解され吸収されます。
・脂質は、脂肪酸かモノグリセリドまで分解され吸収されます。
・ミネラルはほぼそのまま
 加熱によってタンパク質は変性しますが、それによって消化吸収は容易になります。
 脂質は、基本的に変化しません...続きを読む

Q黒酢について

最近というか、慢性的に疲れやすい体質です。
すぐに休みたがるし、何よりめんどくさがり屋。
そこで、これではいけないと思い、食事から改善しようと健康食品で、黒酢がいいと聞きました。
今、黒酢を買おうとしていますが、正直どれがいいかわかりません。
今考えているのは、「熟成やずやの香醋」
これって本当に効くのでしょうか??
黒酢で、本当に疲れがなくなってきたという方いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

no1です。
酢じたいが個人差があるのですべての方とは言えませんが、りんご酢はそのまま飲めるます。黒酢のむより断然飲みやすいので私はグイッとコップ一杯いっちゃいますw

りんご酢は軽めで癖もないタイプなので、もし飲んでみてそのままだと駄目なようなら炭酸で割ったりすればさらに飲みやすくなりますよ☆(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報