dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビ 調乳じょ~ず&ホットウォーマーHV は、ピジョンの母乳実感という哺乳瓶でも哺乳びんウォーマーが使えますか?

直径が6cmの哺乳瓶まで、哺乳びんウォーマーは対応できるそうですが、お使いの方の感想を伺いたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


ついこの間まで“コンビ 調乳じょ~ず&ホットウォーマーHV ”
と、“ピジョンの母乳実感”を使っていました。

結論からお伝えすると、両者は一緒には使えません。
ホットウォーマーには哺乳瓶をキープするカバーがあるのですが
そのカバーの3つの穴が母乳実感の寸胴に合わないのです。
私は無理やり被せて使っていましたが。笑。
母乳実感は乳首も他と互換性がないんですよねー。
ま、それだけ特殊で赤ちゃんも好んでいるんですけどね。

夜中の調乳は大変ですものね。
サイズ的に合わないものの、メリットとして常に60℃(だと思う)
をキープしていてくれるので、調乳が早い点ですかね。

私は買うときに「便利~」と飛びつきましたが
下調べ不足で、無理やり使っていたという感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/03/18 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!