プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミリーセールの招待状を1年前に落札して、その時に会場で新規登録したので、次は自分宛に招待状が来ました。その後2回きてからは届かなくなってしまいました。大好きなブランドなので、招待状がきたら必ず行っていたのに、なぜ届かなくなってしまったのか、ご存知の方いらっしゃいますか?数回ごとに「整理」されて、社員の家族以外はまた来なくなってしまうのでしょうか。。?

A 回答 (2件)

もしかしてですが,カードで買えば名前が残ったのかも知れません.

問い合わせるといいですね.
あちこちの大きい会場は年に数回バーゲンをやっています.会場から調べると色んな会社のバーゲンが分かります.各商社や繊維会社は殆どやっています.
    • 5
この回答へのお礼

最後に行ったときの支払いは現金でした!その前まではカードで購入していたのに、たまたま現金が足りたので、カードを使用しませんでした。
支払い方法が影響しているのかもしれないのですね。。。
また、行くことができたらカードで購入してみます!ありがとうございました!m(__)m

ファミリーセールもいろいろあるので、どこのものかわからなければ、具体的にはわかりません。

オンワードのファミリーセールが、年に何度か、お台場でありました。
ここは、アウトレットが出来たとかで、今年からはファミリーセールそのものがなくなりました。

このように、ファミリーセールそのものがなくなったという可能性もあります。

行かなくても、毎回丁寧に案内状が送られてくるものもあります。
ファミリーセールに行くほとんどの人は、社員の家族ではありません。
社員の家族というのはタテマエで、それ以外は来なくなる、ということはないと思います。

この回答への補足

ファミリーセールはルックです。
今でも開催されているようなので、はがきがこなくなってとても残念です。

• 1
この回答へのお礼

オンワードのファミリーセールはなくなってしまったのですね。。何度か行ったことがあり、チャンスがあればまた行きたいなぁと思っていたので残念です。
参考になりました。ありがとうございます!