プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠藤周作さんの昔のCMに唐沢くんが『フォレストガンプ』みたいに
合成しているCMがありますが、最後のコーヒーを飲むシーンに出てくるカップ気になってます。
手からカップは再合成で唐沢くんと揃えているのか
昔の映像のまま同じカップを使っているにか
だとしたらどこのブランドなんだろ~と気になってます。
雰囲気はアラビアのカップほいんだけどご存知のかた教えて下さい。

A 回答 (2件)

ネスレの下記のページの下のほうにCM情報というのがあるので、


クリックしてみて下さい。
昔のCMも見れます。
カップは、その当時の物みたいですね。
底に、ブランドマークみたいなのが、ぼんやり見えるのですが・・・
どこのかまでは、わかりづらいですね。

参考URL:http://jp.nescafe.com/goldblend/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見ました。
1972年の放送のままだったんですね、
よく見るとあのカップ 昔のと少しフォルムが変わってるような・・・
スタンダードなカップなんですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 21:18

わたしも捜していました。


メーカーのHPだと不明とのことでしたが、きっと知っておられる方が
いるはずと、あちらこちら検索していて次のページがでてきました。
参考になさってください。 

参考URL:http://jade-flower.at.webry.info/200803/article_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイヤルコペンハーゲンのテネラというシリーズなんですね、
すっきりしました。

手描きで味があっていいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!