プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
新婚旅行が近づいてまいりました。
初海外ということもあり少しパニック気味です。
旅行先のホテルではパジャマがないらしいのですが
そういう場合みなさんどうされているのでしょうか?
やはり短パンやジャージにTシャツですか?
それともパジャマ??
新婚旅行だからネグリジェ?って着たことないんですが…
バスローブはあるらしいのですが
南国なので着て寝たら暑そうです。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

初海外でもそんなに緊張することないですよ^^


街のショップなら当然、夏もののナイティはまだ売ってないでしょうね…
ネットでは探してみましたか?
質問者様の趣味とかイメージがわかりませんが…

南国っぽい柄です(笑)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shirohato/84zw …

下のほうにスクロールするとおそろいのパンツもあるようです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mutow/40586.html

う~ん、なんとなくヨーロッパ方面の新婚旅行って感じですが
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shirohato/3188 …

ブリブリだ(笑)でもかわいらしいとは思いますよ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shirohato/1131 …

ざっとヤフーショッピングで探した結果です。
Yahoo!ショッピングトップ>ファッション>レディースファッション>インナーウエア、ナイトウエア>パジャマ のカテゴリーです。
個人的には2番目のトリンプのが好みかなぁ。。。
まぁでも、好みですから…
お店にもよると思いますが、注文して1週間くらいで届くと思います。
早いお店なら2~3日。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1週間くらいならまだ間に合うかな…?
1番上の南国っぽいのがいいかもしれない。
でも2番目のもかわいいですね。
そうかぁネットという手がありましたね。
シュノーケルとかもお店には売ってなかったので
ネットで買ったのですが
なぜか今回はすっかり忘れていました。
一度自分でも探してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/25 19:16

こんにちは。

楽しみですね!どちらに行かれるのでしょうか?
私はよく旦那様とリゾートに行くのですが、寝るときはパイル素材のキャミワンピースを着ています。色違いで二枚くらいもっていくのですが、プールに行くときも水着の上から着れますし、とっても便利です。ゴージャス下着もいいと思いますが、なんだかがんばってる感がして嫌なので...
パジャマもいいですが、はじめて、しかも海外ですしね。PJとか通販とかで検索してみてください。かわいいのがたくさんありますよ。気をつけていってきてください。
あとビーチバックはもちましたか?プールや海に行くとき便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ボラボラ島へ行ってきます~
よくリゾートへ行かれるのですね…うらやましいです。
私もこれからいろんなところへ主人と行きたいです。
やっぱりパイル生地なのですね。
着心地よさそうですね。
ゴージャス下着はやっぱりダメですか…
PJはこの間お店を見てきたんですが、
長袖のスウェット生地みたいなのしかなかったです。
はぁ~女ってなんでこんなことで悩まなきゃいけないんでしょう。
主人は旅行のこと、な~んも考えとらんのです。
ビーチバックは、これまた季節が違って売ってないので
機内持ち込みするトートバッグで代用することにしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/24 20:55

こんばんは。



私も一昨年の5月バリに新婚旅行に行きました。
せっかくハネムーンだからと色々と考えた結果、2000円位のパイル地のキャミソールワンピのような部屋着を持って行きました。
空調等で寒いと困るなと思い、Tシャツと短パンも持って行きました~

けっこう暑かったのですが、せっかくなので部屋にいる時は空調ではなく窓を開けたりしてキャミワンピ部屋着で過ごしていました。
私は貼付URLのお店で購入しました。
旅行楽しんで来てください☆

参考URL:http://www.tutuanna.co.jp/recommend/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パイル生地のものは着心地がよさそうですね。
私もそんな感じのものがあればいいなと思ってますが
まだ夏物が売ってないんですよね…
もう日にちもないので去年の夏に着ていた
ちょっとよれてるパジャマしかないかなぁと思ってます(涙)
ありがとうございました。
あっtutuannaはかわいいですよね。
私もすきですが私の地方では若者向けの
ビルの中にお店があるので入りづらい…(笑)

お礼日時:2008/03/24 20:49

確かに海外のホテルは日本のように浴衣が


置いてあるわけではないです・・・
バスローブは生地がぶ厚くてしっかりしている分
重くて、それをパジャマ代わりに着て寝ると
肩が凝ってしまうかも。。。
なので、普段お家で着ているパジャマを持って行くのが
オススメです♪
「今着てるの、ボロくなってきてるしな~」ということで
あれば新しいものを買ってしまうのはどうですか?
帰国してからもそのまま使えますし♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりバスローブは寝るためのものでは
ありませんね。。
夏用のパジャマは今売ってないんですよね。
どうせなら、かわい~の着たいのですが…
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 17:23

う~ん。

。。意味ありげななさげな・・・・。
そのパジャマは、ホテル室内用のつもりですか?それとも、ホテル内をうろうろするつもりのもの??どちらにしても、ホテル内はパジャマの類ではうろうろできませんので、新婚で気合が入っているなら、ゴージャスな下着とか。。(笑)

普通は、いつものものですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル内をうろうろする予定はないです。
ゴージャスな下着ですか…
南国の天蓋つきベッドには
パジャマよりは合いそうかも???
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 17:21

普通は何も置いてないですね。


家ではどうされてるのですか?それを持って行けば良いだけのような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家ではパジャマです。
なんか、パジャマって
南国の天蓋つきベッドには
合わないなぁ~と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!