アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から千葉大に通うことになり、千葉で一人暮らしをする予定です。

いろいろ調べてあらかじめ目星をつけておいてから実際に物件を見てこようと思ったのですが、絞りきれません。大学までは電車で通うつもりなのですが、以下のような条件に合うような地域はないでしょうか?
・電車で西千葉駅(またはみどり台駅)までできるだけ30分以内で
・ゴミゴミしていない、自然が多い(落ち着いた環境で生活したいので)

それと海に近いといいなって思うのですがそうするとけっこう離れてしまいそうなので、もしオススメのところがあったらよろしくお願いします。

わがままな条件ですが、些細なことでも結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

千葉出身の主人が蘇我、鎌取、稲毛、検見川あたりがいいのでは?と言っておりますが・・・  

この回答への補足

昨日、今日と千葉に行って部屋を見てきました。
稲毛によい物件があり、そこに決めました。

i12様もdenit様も貴重なご意見大変ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

なるほど。自分も蘇我あたりを調べていました。
参考にさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

JR津田沼・京成津田沼・京成谷津あたりは駅から徒歩圏で比較的静か

で、自然が残る住宅街があります。
以前に住んでいたことがありますが、賃貸物件もそれなりの数ありました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。津田沼・京成津田沼・京成谷津ですか。
知りませんでした。助かります。
これから中心的に調べていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。