アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は春から専門学生になるので、バイトを探しています。
女でもできるコンサートスタッフのバイトがしたいのですが、
探してもどの会社が良いのかよくわからなくて困っています。

条件としては
・チケットもぎ・清掃・物販などの仕事
・友達と同じ日にできる
・なるべく東京で
・登録して、自分のやりたい日(日数)の分仕事できる

こんなところありますでしょうか?
少し条件が変わってしまってもいいので、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

HGSSが有名。

いい意味でも悪い意味でも。
昔少しだけ働いていましたが、女性は搬入・搬出はできなかったはずです。
    • good
    • 0

実際やっている訳ではありませんが…


コンサートスタッフのバイトと言えば、やはり「ライブパワー」では?

仕事はコンサート(ライブ)関連でチケットもぎ・清掃・物販などです。
場所も日程も選べるようですので、友人と一緒にやりたいのなら同じ日・同じ場所を選べば良いかと思いますが。

まずは一度、説明会に行ってみてはいかがでしょう??
登録もその場で出来るようですので、気に入ったのなら登録、条件が合わない様なら登録しなければいいのですし。

こちらのHPに条件や待遇、仕事内容等々詳しく書かれていますので、一度目を通してみても損は無いと思いますよ!
http://www.livepower.co.jp/

参考URL:http://www.livepower.co.jp/
    • good
    • 0

以前、アルバイト探しにタウンワークをぺらぺらとめくっていたら


そのようなコンサートスタッフの募集、ありましたよ。結構前でしたが…
でも求人情報雑誌やサイトを探してみると結構ヒットしたりしますよ。^^
頑張って下さいm(_ _)m

参考URL:http://townwork.net/h/r/Fh00000s_arc_1

この回答への補足

探せば色々と載っているのですが、実際に経験された方の中で、
上記の条件に近い会社を、具体的な会社の名前と共に
教えて欲しいのです。

探して見つけたところはどれも、コンサートスタッフ意外のこと(工場の軽作業等)もしなければならないのかなと感じたので。

よろしくお願いします。

補足日時:2008/03/23 22:00
    • good
    • 1

僕が今やっているイベントスタッフはそんな感じですねぇ。



女の子はそんな感じとあと、案内とかですかねぇただ僕は
大阪なんで直接うちの派遣会社を紹介はできないでけど
東京でもにたようなのあるんじゃないですか~

探してみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!