dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成7年式のJZX90 チェイサーS を最近頂きまして、
そこでメーター球をLEDに変えたいと思ってます。
取り替え方はいろいろ調べてわかりましたが、メーター球にも色々と
サイズがあるようでして・・。 4mmとか5mmとか? T10とか
T5とか?

ご存知の方、よろしくお願いします。また、お勧めのLEDとかもあれば一緒にお願いします。

A 回答 (1件)

メーターってスピードメーターですね。


確か、T10タイプの3.4Wだったと思います、普通だと5Wですが
これだと明る過ぎて明るさがムラになります。
ショップに行けば、「メーター球3.4W」と表示されてると思います。

LEDの方は分かりませんが、ルームランプでも思うほど明るく無いですから、
その点に注意された方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!