ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

たいへんな汗っかきで、困っています。
一人で汗をかいているぶんにはいいのですが、仕事などで人と接すると、へんに気を遣ってもらったり、シャツがずぶぬれで不快な思いをしたりとたいへんです。
性格はかなり神経質。体脂肪率も26%くらいです。
以前、漢方薬で効きそうなものがあると聞きましたが、名前を忘れてしまいました。体質から改善することで、異常な汗っかきを治す方法があればぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

多汗症 漢方で検索すればけっこう出てきますよ。

参考URL:http://www.1takansyou.net/kanpou.html
    • 0
この回答へのお礼

おお!このサイトで片が付きそうです。ありがとうございました!