単二電池

予算3万円以内で、ポストの購入を検討しています。壁取り付けは不可なので、ポール式で雑誌が入る程度の大型サイズを探しています。サイト又は店舗を教えてください。

A 回答 (2件)

結構ポストって高いんですね。


ここのアメリカンタイプと木製なら予算以内に収まりそうです。
http://www.ec-life.co.jp/post/index3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ!お高いんです(-_-;)ポストって・・・
でも、めったに購入するものでもないので、、迷ってしまって困っています。ご紹介いただいたサイトも含め楽しく検討させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 19:28

「田島メタルワーク製」ステンレスポスト(支柱つき)


残念なことに、税込み30,240円(^^)!。
しかも注文生産になるようです。
https://www.metalwork.co.jp/EZShop/N-EZShop/EzPr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。素材・デザインともに申し分ないポスト!確かに微妙な予算オーバーが・・・めったに買い換えない品なので、じっくり検討しま~す(^^♪

お礼日時:2008/03/26 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!