dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ中1で成長期なんですが、脚が長い女性に憧れています♪

「足を伸ばす」とか「座高を縮める」という質問があったのですが、
それが無理なら座高伸ばさなければいいじゃん!
・・・と思いまして・・・・・;

変な質問ですが、
あまり座高を伸ばさないまたは伸びにくくする方法はありますか?

A 回答 (3件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E9%87%8E% …
浅野ゆう子
正座をしない、椅子での生活、足への血行をよくする。?
いろいろ調べると何が良い方法だったのか出てくるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおお!!!ありがとうございます!!!!!
浅野ゆう子さんって、すごいんですね^^尊敬します!
正座×ですかぁ!!
小さい頃から正座をするのが習慣になっているので正座しないよう頑張ります><
結構が悪いのもいけないのですか・・・・
すごく参考になりました!!自分でもたくさん調べてみます!!

お礼日時:2008/03/28 19:56

http://www.sports-diary.com/shop/product_info.ph …

学校行ってる間、以外こいつで生活してください
寝る時も、そーすれば足だけ伸びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!こんなものがあるんですね^^
私にこの値段はちょっと無理があるので
家のいろんなものを利用してこれと同じような器具でもつくってみます;

お礼日時:2008/03/28 17:08

無いです。


何ならお近くの整形外科に行かれて相談されてみては?
もしかしたら最新医学で出来るようになってるかもです。
しかし健康保険使えないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
専門家の方に聞くのが1番かもしれませんね!!
自分なりにがんばってみます^^

お礼日時:2008/03/28 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!