アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ったまま足が痺れることってありますか?
立っているとたまに突然足が痺れる感じがあります。 厳密には違うのですが、1番近い感覚としては正座したあとに足が痺れてる感じです。
地団駄踏んだり、歩き回りたくなる感じで、落ち着かないです。
数分すると治るのですが、これってなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 多分ふくらはぎ部分の痺れ?です。
    痛みはありませんし、健康体なので謎です。

      補足日時:2022/01/13 23:23

A 回答 (3件)

正座をした時に足が痺れる原因は正座をする事に寄って下枝(特に脹脛)への血が悪くなる為ですが正座の姿勢を開放すると痺れが治りますよね

・処で貴殿の年齢は何歳ですか?
    • good
    • 0

足が痺れる?普通は下枝が痺れると言う事は下枝に痛みが伴う事も多いのですが痛みはなく痺れだけですか?腰椎に問題は有りませんか?

    • good
    • 1

これってなんでしょう?」←痺れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!