アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバレーボールを使ってカーブを蹴りたいんですが、どうやったら曲がるようになりますか?

長い間練習してもなかなか鋭く曲がるようになってくれません

どうしても曲げたいんですが、空気が詰まったやわらかいボールだと、硬いボールよりも曲がりが悪くなりますか?

サッカーに関しては試合もしたことがない初心者です。ただ曲がればいいんですが。。

A 回答 (1件)

硬いボールじゃないと回転が安定しませんから曲がりません。


足を前に押し出しながら、ボールの中心から曲げたい方向へずらして蹴り出す。
言葉で説明するとこうなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!