プロが教えるわが家の防犯対策術!

pinyin を中国語漢字に変換するウェブサイトがあったら是非、教えていただきたいです。請多幇助!

A 回答 (5件)

XPかビスタをお使いなら中国グーグルで配布している中文変換ソフトがすぐ使えますよ。


こちらからDLできます。http://tools.google.com/pinyin/
ピンインで打ち込んで一括変換できます。言語バーの頭のJPをクリックしてCHに切り替えて使います。

参考URL:http://tools.google.com/pinyin/
    • good
    • 2

もしよかったら私に聞いてください。


ピンインにも色んな漢字がありますね。日本語の中にも同じ漢字が二つ、二つ以上の読み方がある場合と同じですね。その時ウェブサイトではできませんですよ。だから私が君を助けます。君も私の日本語を助けてください。
    • good
    • 1

大学も進化しています。

登録無料で無期限に使えます。文科省推薦!
簡体字・繁体字・ピンイン⇔漢字相互変換の検索機能付き!
その上音声認識機能が付いていて発音練習までできます。
きっとお役にたてるかと・・・

参考URL:http://chinese.jim.seikei.ac.jp/chinese/pages/to …
    • good
    • 1

こんにちは。


私は中国語の勉強を始めようと思い、
こちらのサイトを活用しています。
良かったら、見てください。

参考URL:http://www.chinese1.jp/pinyin/gb2312/jp.asp
    • good
    • 0

こんにちは。


一文字ずつ、しかも、発音声調で指定するものであれば、
こちらのサイトはいかがでしょうか。
ちょっとお時間かかるかもしれませんが……。

私も、たまーに使っています。
いつもは逆の、漢字→ピンインですが。

頑張って変換してみてくださいね!
お役に立つことを願います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/Gat_Tin/fangyin.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!