プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨボセヨ!
イノエ クヌン カノサガ テヌン コシエヨ。
チャッカン カノサガ テヌン コシエヨ。
教えてください。

A 回答 (2件)

もしもし!


イノエ君は? 看護婦になるのです(よ)。
いい(善良な)看護婦になるのですよ。
といった意味になります。
「イノエ クヌン」はよく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
カタカナ韓国語はどーやって調べたらいいのかわからず、困っていました。
引き続き頑張って勉強します!!

お礼日時:2008/04/02 15:39

※ ある項目では人に教えを請いながら、こう回答するのは


  汗顔の至りではありますが ※

 = イノエ クヌン(いのえ君 ?) は看護師になるようだよ
   やさしい看護師になる様だよ=

 と解釈。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!