プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前新聞で車幅がわかるグッズを紹介していました。
室内のフロントガラス前にそのグッズをおくことによって、運転席から見てどの位置が車幅になるかの目安になるものでした。
もし知っている方がいらっしゃったら販売しているホームページを教えてください。

A 回答 (3件)

私は、ガムテープを張りましたが、答えになりますか。

    • good
    • 0

そんな目安などワイパーのどのあたりとか、ダッシュボードの何がある辺りと自分で目安を見つければいいのです。


特に紹介されたグッズを付ければ、よくわかると言うものでもないですよ、あくまで目安ですから・・・・
それならバンパーポールをつけてはいかがですか?
こんなものです↓
http://www.autobacs.com/shop/c/c220603-sprice/
    • good
    • 1

そのグッズとやらがどんなものかは知りません。

しかし工夫によって似たようなものが出来るのではないですか?一度目印を決めてギリギリまで壁などに寄せてから、運転席に座って見える壁と道路の境界線に沿ってダッシュボード上にマスキングテープなどを貼れば良いでしょうし…。

わざわざ購入する必要性がどこにあるのか良く分かりません。またそういうものに頼っていると、いつまで経っても車幅感覚が掴めないですし後退の時などはどうするつもりでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!