アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VOLVO850エステートを購入しようか迷っています。
そこで質問なのですが850Rエステート(限定車)と850エステートの
違いはどこなんでしょうか?
外見の違いだけでもわかるとうれしいのですが…
850Rの方が画像で見た限りフロントが下がって(車高が低い)見えるのですが気のせいでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

NO.1の者です。

以前、ボルボ乗りとして興味が有り再度、回答させていただきたいと思います。回答者NO.2方と違う意見ですが・・・。
エンジンチューンに関しては、ターボ車は、ポルシェチューニングと聞いております。サスに関しては、R仕様となっているはずです。メンテナンス費用は掛かるという話もありますが、私自身、所有して(11年)年間掛かる費用は+10万程度でした。車検+オイル費用除く。たしかに、850自体、ABS・メーター(積算計のギア)・エアコン(エバポレーター)という、鬼門は、有りましたが、基本的に、日本製の部品等も多く使われているので、BMW・BENZEよりも維持費は安いと思います。
    • 0

850Rに乗っています。

大きく違う点は、、、

エンジンのチューニング(ポルシェがチューンしたとの話です)
サスペンションのチューニング
アルミホイールが17インチのボランズ
(新車時はピレリのPゼロを履いていました)
フルオプション状態
シートおよび内装
プレミアムサウンドシステム
(アンプだけで数十万します)

850Rは運転してとても楽しい車です。

ただ維持費もそれなりにかかりますし、
故障も多いです。

ABSのコンピュータ
トリップメータ
オートマのコンピュータ

修理に新車時からいくら使ったかわかりません。。。。

いまから購入されるのでしたら
よっぽどいい個体を探した方がいいと思いますよ。。。
    • 0

エクステリア上は、バンパーを見ればよくわかります。

丸いフォグ+エアロバンパーとなります。同じ、ターボでも、丸いフォグは一緒ですが、形状がおとなしくなっております。インテリアで、もっとも、わかりやすいのは、シートでしょう。皮シートですが部分的に、アルカンタラ(?)を使用しております。※外観の、エアロバンパーは、FRPの市販もされておりますし、通の方は、変えている事が、多いですけど・・・。
    • 0