プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。私は19歳の女性です。私の母はシングルマザーで12年前に失踪しました。私は近所に住む母の従弟の所に時々預けられました。でもあの時は、母は私を従弟に預けたまま戻って来ませんでした。その母の従弟は私より21歳年上で、1週間くらいしてから7つ年下の妹を呼び寄せ、それから3人で暮らすようになりました。
私は母の従弟のことをダディーと呼び、妹の方はジェージェと呼んでいます。

それで今回相談したいのは、ダディーとのことなんですが、ええと...
実は8年前から男女の関係になってしまっているんです。ダディーは私に結婚しようって言っているんですが、迷っています。

ダディーとジェージェはペットショップを経営していて、私は今はトリマーのスクールに通いながら、別のペットショップでバイトをしているんですが、そこで私より1つ年上の大学生と知り合い、付き合い始めました。

それで、私は二人と関係があるんですが、このまま続けるのはよくないように思います。どちらかを選らばなければならないんですけど、
ダディーを取ればこのまま安泰に暮らせて私の夢も叶うんですが、
恋愛のドキドキ感みたいのがないし、今はよくてもダディーが早くおじいさんになってしまいます。でも、大学生の彼を取るなら、ダディーの家を出て大学生の彼とアパートを借りて貧乏暮しを強いられ、夢も遠のくのが目に見えています。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

8年前ってことは11歳のときから??

明らかに「いたずらした」ってことじゃないでしょうか?

責任とってもらわなきゃ。

ダディに結婚してもらったらいかがですか?一生面倒みてもらいながら ほどほどに遊ばせてもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>明らかに「いたずらした」ってことじゃないでしょうか?
私的には「いたずら」されたという感覚はありません。私とダディーは愛し合っていたから自然と流れというか、何て言うか。ただ、私の場合は初体験が早過ぎたとは自分でも思うんですけど。

ひとつ質問です。

ジェージェとダディには何の関係もないんでしょうか?

この回答への補足

>ジェージェとダディには何の関係もないんでしょうか?
2人はとても仲の良いきょうだいです。変な関係はないですけど、
風呂上がりなんか、ダディーがパンツ1丁、ジェージェがショーツとキャミソールだけの下着姿でいたりして、着替えなんかもこそこそしないで互いの目の前でしたりしますが、きょうだいだから 恥ずかしいとか
そそられるとかないみたいです。

• 0