誕生日にもらった意外なもの

今18才の高3です。
自分は警備会社に就職しようと考えているのですがその中で
輸送警備か施設警備につきたいと思っています。
そこで質問なんですが輸送警備は他の警備職と違って特殊な
感じがするので採用の基準とかも高いのでしょうか?
それと施設警備はずっと立哨するよりモニター監視して
たまに巡回って感じのをしたいんだすけどやっぱり担当する
施設によってどっちになるかわからないのですか?
ちなみに施設の人って担当の施設に直行直帰なんですか?
質問ばかりですみません。

A 回答 (1件)

会社により警備の方法が異なります。

採用の基準は同じでさいようご配属されます。施設警備は、モニター監視だけの会社も、巡回監視の会社もあります。直行直帰の会社も、そうでない会社もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり会社によっていろいろと違ってくるのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!