プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土日しか休みがないのですが
空いてる時間帯はいつでしょうか?
それとマナーといいますか
注意する事がありましたら教えて下さい

A 回答 (4件)

私の場合、車内掃除機だけを使いに行く事があります。

その際、車内掃除機スペースでワックス掛けをされていると非常に困ります。(ふき取りスペースは別にあるのですが、道路を挟んでいるので移動させるのが面倒な人が多いようです。)
看板には「ワックスがけなどの作業はココで」と指示されていますので、守って欲しいと思います。
    • good
    • 1

一般的に早朝(6時~9時)は比較的に空いている時間帯だと思います。


注意点としては、(1)子供、ペットを連れて行かない、(2)洗車場以外のスペースで洗わない、(3)駐車場として使用しない、等
    • good
    • 2

午前中は比較的空いているかと。


マナーは車の止め方、とか、ごみをきちんと捨てるなどでしょうか。
    • good
    • 2

外出から帰った午後は混雑しています。



http://www.carwash-place.jp/about/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!