アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢印の横の砂時計が消えず、本体の緑のランプが点滅しっぱなしです。何か画面に出ていないところで動いているようで画面上の動きが大変遅くなっています。パソコンを終了するときに regsvr32.exe-DLL初期化に失敗しました jwdsrch.exe-DLL初期化に失敗しました Rundll32.exe-DLL初期化に失敗しました と3件のメッセージが出ますが現在はOKを押して強制的に終了させています。

A 回答 (3件)

第一の容疑者は「スパイウエア」。


チェックなさいましたか?
    • good
    • 0

「応答なし」のソフトが発生して終了できない状態ですね。


タスクマネージャを立ちあげて応答なしを強制終了してください。
 原因が特定できそれが取り合えず削除しても良いアプリケーションならPCから消し去ったほうがよろしいですね。
 いずれにしても問題のファイルは実行できないでいるために応答無しとなっていますのでもっと調査する必要があるみたいですね。

>regsvr32.exe-DLL初期化に失敗しました 
 http://support.microsoft.com/kb/267279/ja

>jwdsrch.exe・・・
  こちらは例のJWORDですからまづはプログラムの追加削除からそっくり消し去って様子見ですね。 ちょっとJWORDをインストールして調べてみましょう。
http://www.jword.jp/install/upcheck.htm?agent=&p …
    • good
    • 0

チェックディスクを修復オプション付きで実行


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
それで駄目なら修復インストールか
http://support.microsoft.com/kb/881207/ja
パソコンを初期化
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!