ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

短期で本の仕分けのバイトをしてみようと思ってます。業務内容の説明では「本を仕分けるカンタンなお仕事です」と書いてあるんですが、ここの質問などをみてみると「運送物の仕分けのバイトは体力がいる」といった意見を目にしますが、本の仕分けのバイトも運送物の仕分けのように体力が必要なんでしょうか?(体力にはあまり自信がないもので)
経験者、知人に経験者がいる方、教えてください。

A 回答 (1件)

種類別にまとめる仕事です。

体力は必要ではありません。
    • 0