アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この連休に鳴尾浜へタイガースの見学へ行きたいのですが練習をしている時間帯、どんな選手が練習しているのか?土、日、祝日は練習はお休みなのか?などなんでもいいのでおしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんちわ^^



毎日やってるみたいですよ。

誰がいるのかはわかりませんが・・・

来年はがんばってほしいです。


10月の情報
http://www.hanshintigers.jp/topics/offnews/offne …

参考URL:http://www.hanshintigers.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。ありがとうございました。
とうとういけませんでした。来年は応援がんばります。

お礼日時:2002/12/12 20:32

休日は、見学のファンも増えるのでサービスも兼ねて紅白戦形式の練習をすることが多いようですね。

助っ人軍団はもちろん帰国していますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。ありがとうございました。
鳴尾浜いけませんでした。せっかくおしえてもらったのに。

お礼日時:2002/12/12 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!