【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

カテ違いでしたらすみません。
どこにしていいか分からず、こちらで質問させて頂きました。
違っていましたらご指摘下さい(>_<)

最近、ブロッコリースプラウトの栽培を始めました。
売り物のスプラウトのようにまっすぐキレイに伸びませんが、家庭で栽培するとそれで普通なのでしょうか?

玄関に置いているのですが、日の光を求めてみんな斜めを向いているし(^_^;)、なんかモジャモジャしていてピンとキレイに立っていません。

種をまきすぎたかもしれないのですが、キレイに栽培するコツなどありますでしょうか?

何かご存じの方いらっしゃいましたら、アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

植物は日のほうを向いて成長します。


こまめに回してまんべんなく日光が当たるようにしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こまめに回すのは始めから試してみていたんですけど、
回しても回してもすぐに斜め(日の光)になってしまって、
まっすぐキレイに…は無理でした(^_^;)

家庭だとこんなものなのかもしれませんね(>_<)

お礼日時:2008/04/18 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!