海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今、履歴書を書いているのですが、先月まで1年間調理師の専門学校へ通っていました。(年齢は30代既婚者です)

学校へ行くため、お金をためるために2年前まで働いていたパートを辞めてその後は、派遣会社数社に登録して試食販売やティッス配りやホールスタッフやパソコン教室のインストラクターなど事務職のパートよりも時給がよいところで単発で働いていました。(フルタイムできちんと働いたほうがお金は貯まったかもしれませんが、年齢的にも採用されるところがなかったことと、その当時は通信制の大学へ行っていたのでそのスクーリングの日程のために定職にはついていませんでした。)

このような場合、2年前まで働いていた事務のパートまでを書いて「以上」と終わらせてしまって職務経歴書に2年間、派遣会社数社に登録して上記のようなことをしていましたということを書こうと思っています。それとも単発の派遣のことは書かないほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

単発派遣も記入してください。

• 0