「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

先日、オービスで写真を撮られました。
出頭するつもりです。
この時にキップを切られるかと思うのですがここで質問です。

軽微な違反がいくつかあり、最後の違反が12月。

オービスの撮影が11月。

出頭は4月(この間に違反は無し)


この場合、違反が11月なので前回までの違反も含めて点数計算になるのでしょうか?

12月の地点で点数の回復していれば免停、してなければ取り消しと思われる状況です。

免許取り消しだと職を失うかもしれない事態で焦っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
こちらに似たような質問がありました。
点数が付くのは違反日だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!