アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の梅田で、しんみり落ち着いた雰囲気で飲むならどこがいいでしょう?梅田ほどとなればたくさんありますが、まずは参考まで皆さんの意見を聞かしてください。

A 回答 (2件)

場所ですが、あれこれと検索しましたが、わからないのですよ(泣)

住所は確か北区太融寺町だったように思います。近々、自分も久しぶりに行ってみようと思います!なにせ10年前の事なんでひょっとしてお店がなかったら申し訳ないんで・・・
そこは、本当に安らげる場所でかなり穴場なんですよ。
何の役にも立てなくてごめんなさい!
    • 0

バーというか、本当に静かなお店は、「K4」(ケイフォー)というところがお勧めです。

場所は以前の関西テレビ付近で神社の近くで地下だったように思います。
私自身ここ10年も行ってないのではっきりと覚えてないのですが・・・
関西テレビがあった頃は業界人の方の出入りも多く、関西の有名人に出会った事もあります。
ただ、チャージが1000円と普通のショットバーにしては高級ですがかなり落着いた雰囲気の中でお酒を飲めると思いますよ!
あー私も行きたいっ!
    • 0
この回答へのお礼

以前の関西テレビの場所って・・どこでしたっけ?できれば具体的な場所説明していただければ幸いです。