プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウッドデッキを作ったのですが、明かりに船舶用のランプをつけたいと思います。
どこに行けば購入できるでしょうか。
出来れば東京 多摩地区で。(無ければどこでも結構です。)教えてください。

A 回答 (2件)

マリーナのマリンショップなどで手に入るでしょう。


東京近郊だと夢の島マリーナか浦安マリーナかな。その他でも東船だったかな、秋葉原から上野に向かって中央通りを歩いていくと、右手に船舶機器の店があります。

通販でしたらウエストマリン(参考URL)が最大手かな・・・

参考URL:http://www.westmarine.com/
    • good
    • 0

思いつくまま書きますと・・・


(1)YAMAHA ヤマハのマリンショップ
(2)東急ハンズ たしかおいていたと思います。
(3)本格あるいは、レアなモノをお探しでしたら船舶用(漁船用)の道具店か、造船所に問い合わせ見られては?あんがい中古で安く手にはいつかもしれません。

ところで、船舶用部品の多くは真鍮でできているので結構お高いです。できれば、中古品でイイカンジのランプを探されたほうがいいかもしれません。
日本船燈株式会社というHPを見つけました。
小売をしているかどうかわかりませんが、ご覧になられては?

参考URL:http://www.nipponsento.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!