電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。現在31歳です
5年前に卵巣のう腫が発覚しました、そのとき総合病院に行き
診察を受けた時のことです、お恥ずかしながらまだ当時男性経験が無く
先生にもはっきりそう伝えたのですがしっかり内診されました。。。
器具を突っ込まれて痛かったです・・・その後指が入ってきたのですがお腹も押され圧迫感がつよく指が何本入ってきたのかわからなかったんです。
いったい処女の触診に指は何本入れるんでしょうか?
とてもつらかったのでTT もし2本だったとしたらショックです。。。
とてもバカな質問ですいませんがご存知の方しらっしゃったらぜひコメントよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

33歳の子持ち主婦です。
5年前の診察について、なぜ今になって?という気もするのですが・・・

婦人科の内診は、内科で胸に聴診器を当てるような行為です。処女だから内診しない、ということはありえないと思います。痛いのは、処女でも処女でなくても同じことですが、あまりに耐え難いようでしたら「痛いです」と言って大丈夫ですよ。緊張のために痛みが倍増してしまったのかもしれないですね。

指が2本だとショックですか? 私は1本でも2本でも同じことだと思います・・・。嫌なことには変わりありませんしね(苦笑) 下腹部を片手で押さえながら、もう片方の手で内診するのがよくある方法です。指は、上向きに2本という場合が多いように思います。

お体、お大事になさってくださいね^^
    • 0