アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですが宜しくお願いいたします。
固定電話にかかってきた電話番号を知りたいのですが、もちろんナンバーディスプレイ対応で契約もしているのですが、留守電に残した人は電話番号がわかるのですが、留守電になって電話を切ってしまう人がいて、その方の電話番号は履歴に残りません。着信した人全部の履歴が見たい場合はどのようにしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

留守電でなくとも、着信したものは着信履歴で判るはずですが。


留守電になる前に呼び出し音しますよね?
呼び出し音が鳴れば着信履歴に残ってるはず。
着信履歴の見方は電話の説明書を確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。良く見ているのですが・・・
もう少しがんばってみます。

お礼日時:2008/04/25 17:20

メーカー、機種によって違ってくると思いますが、我が家の電話では「着信メモリー」というボタンを押して矢印(↓)を押すと、直近30件が出てきます。


参考までに我が家の電話はPanasonic KX-FKN512-Sです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかしいなあ

お礼日時:2008/04/25 17:19

NTT-136で判らないですか?



・・・最後の着信だけらしいですね

http://www.ntt-west.co.jp/shop/catalog/136/136-k …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。このサイトはやくにたちました。

お礼日時:2008/04/25 17:19

皆さんの言われるとおり着信履歴蓄積機能の付いた電話機であればご希望のことが出来ます。


仕様書及び取扱説明書を良くご覧ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。見てみたのですが履歴がのこらないんです。
また試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 17:18

>着信した人全部の履歴が見たい場合はどのようにしたらいいのでしょうか?


 
 ナンバーディスプレイ機能は、万能ではありません。
 発信者側が、通知しないで掛けてきたものについては、非通知としか
受取れません。
 よって、ナンバーディスプレイ加入でも、現に留守電に録音しない人は
番号を通知しない事が多いので、番号記録が残っていないのです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 17:17

3です


ナンバー・アナウンスだと5件まで知らせてくれるそうです

https://web116.jp/shop/benri/num_an/numan_01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!