dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅の固定電話の留守電設定を解除してしまいました。外から留守電設定の仕方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • パナソニックおたっくすです。
    型番は分かりません。
    概要だけでも教えてください。

      補足日時:2018/01/07 17:58

A 回答 (4件)

>概要だけでも教えてください。


じゃあ・・・

1 電話を掛ける
2 呼び出しが続くと遠隔操作を受け付けるモードに切り替わる
3 キー(0~9、*、#)入力で留守番電話を設定する

あとは、モード切替の表現方法や留守電モートのキー設定をエスパーすれば解決!
    • good
    • 2

>型番は分かりません。



じゃご自分でパナソニックのサイトで取説探してください
型番の分からんような話には付き合いきれません
    • good
    • 1

また出た!


エスパーでも無ければわからんような珍質問
想像力も働かないのだろうか・・・・
    • good
    • 0

電話機のメーカー機種名型番もわからずに


回答できると思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!