アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、通勤途中に「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のイラスト入りスペアタイヤカバーを見ました。車は確かビッグホーンだったと思うのですが、ディズニーが好きだし四駆に乗っているしで、できれば自分も手に入れたいと思っています。どなたか何か情報をお持ちではないでしょうか。ディズニー関係の別のキャラがプリントされたタイヤカバーもあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

現在お乗りの車にタイヤカバーが付いていて、それがハードカバーなら、


カッティングシート等にプリントして貼り付けた方がリーズナブルだと思うのですが、
ご自身で製作する分には著作権も問題無いと思います。
ただ家にあるようなプリンタでは一枚で作れないのが難点ですが、
あまり拘らないならば、A4のシートにイラストを1/4に分けて印刷して
それを張り合わせなくてはなりません。
しかし、綺麗に張り合わせられたら、近くから見ても見劣りはしない出来に仕上がります。
それが面倒なら、業者に依頼する方が良いと思います。
著作権に関しては、業者と相談して下さい。
タイヤカバーに貼る程度の事なら問題無いと思います。
参考になりそうな所を記載しておきます。

http://www.ap-work.com/Pages/all/sticker/sticker …

http://www.sun-inet.or.jp/~aaa11111/kat.html

http://www.bekkoame.ne.jp/~enga-do/Top.htm

参考URL:http://www.10ku.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 丁寧なアドバイスありがとうございました。自分で作るという発想にはいたりませんでした。ただ、残念ながら愛車のスペアタイヤはむき出しでして・・・。
 でも、回答をいただくことを半分あきらめていたところでしたので、大変うれしく感じました。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/03/16 01:17

お礼拝見致しました。


ご希望のイラスト入りのカバーがありそうもないのならば、
woo-chanさんの車に合うハードカバーを買って、
それに前回の方法でイラストを貼り付けるしかないですね。
その時には、貼り易い形状のカバーを選ぶ事をお勧め致します。
お礼ありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!