アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光学式の有線のマウスの5ボタンのものを使用しているのですが

今日使っていたら急に動かなくなりました。

家にあったほかの光学式のマウスに差し替えても動きませんでした。

左右上下ともにマウスを動かせば多少動きますがすぐもとの位置に戻ってしまいます。

どなたか回答のほうお願いいたします。

A 回答 (2件)

No.1に追加して・・・


光学式と云う事ですから、センサー周辺に埃や汚れは在りませんか?
在ったら丁寧に掃除。
内部にも在るかも知れません。
他のマウスでも同じってのが気に成りますが・・・

Windousと仮定して・・・
コントロールパネル~プリンタとその他のハードウェア~マウス
マウスのプロパティのポインタオプションで設定が確認出来ますので、結果はどう出たか教えて欲しいですね。
    • good
    • 0

多少動くっていうことなので、問題はマウスではなく、マウスパッドとかが原因と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!