dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼氏にHを求められましたが、拒否しました。
そしたら凄くスネられました。ちなみに彼との初Hはすでにしているので、初Hを断ったわけではありません。
そういえば、元彼にもHを断ったら、怒って帰られた事がありました。
男性に質問です。
何故Hを断わられたらスネるんですか?
断ったら「つまらない女」と思いますか?
それ以降はHを誘わない人もいると聞いたことがありますが、何でですか?その他に断わられた時の男性の心理、気持ち、彼女に対する気持ちなんかも教えて下さい。質問責めですみませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

残念ながら女性には・・男性の性欲というものがわからない・・ですよね・・。


おそらく普通の女性には信じられないくらい、想像もできないくらい男性の性欲って強いんですよ。本当に。冗談抜きですごいんです。

できれば毎日何回でもHしたいと(あくまでも本能的に)思ってる人が大半です。
もちろん理性があるし、我慢できるのが人間ですから(できないのが動物さんたち)そこまで毎日欲情している男性は少ないし、客観的にもそうは見えないですよね。
だから「今日はHしたいな・・・」と思っていてダメになるとやるせない気持ち(この怒り(この場合は性欲)をどこにぶつけたら・・!)になるんです。

もちろんHは女性とするものですし、相手の意見は最大限尊重すべきだと僕は思いますので、女性が断るのはもちろん自由です。
それで1度断られたからといってスネるのもちょっと子供っぽすぎる気もします。怒るのも間違ってる。
つまんない女なんて思いません。少なくとも僕は。
でも、男性は本能的に女性を求める生き物だってことはちゃんと頭においておいてあげてください。
彼氏さんのこと大切なのでしたら、そしてイヤじゃないんでしたら、ちゃんと体のお付き合いもしてあげて欲しいなと思いますね。

もしHがイヤなんでしたらちゃんとそれを言わなきゃだめですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>だから「今日はHしたいな・・・」と思っていてダメになるとやるせない気持ち(この怒り(この場合は性欲)をどこにぶつけたら・・!)になるんです

あー・・・なんとなく分かってきた気がします。
その気持ちって、Hだけに限らず、何か楽しみなイベントがあり、それが中止になったりすると、凄く凹みますが、その気持ちと同じなのかな。
なるほど! ありがとうございました!!

お礼日時:2008/04/29 00:28

逆の立場で、


女性からちょっと勇気を出してHに誘ったのに彼氏にめんどくさいと断られたら悲しいし恥ずかしいですよね。
男性も女性ほどじゃないにせよ、少し似たような気分になるんじゃないでしょうか。
誘うのはたいてい男でしょうから、なんで自分ばかりお願いしてさせてもらってる、という下の立場なんだ、二人での行為なのだから、そちらから誘ってもいいじゃないか、というのもあるかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに・・・
こちらから誘って断られたら、とても恥ずかしいです。
そっか・・・たまにはこちらから誘った方がいいんですね。なんだか恥ずかしくて・・
今度誘ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/29 00:23

すねる方がおかしいと思います。

恋愛は精神的なものの方がいいと思います。Hは結婚まで待ったほうが言いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/29 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A