dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海の日の連休(7/20(日)・21(海の日)・22(火))
にTDRに旅行に行きます。
同行は妻と8歳の娘です。
劇混みを予想しています。
2・3日目にランドでのんびりにして
シーは初日にあっさり回るつもりです。
でもシーは初めてでどんな感じかイマイチガイドブックを
見てもつかめません。
そこで限られた時間でうまく回る方法を教えていただければ
うれしいです。
入園は13時~ラストです。
行きたいアトラクション
・センターオブジアース
・シアター2本
・夜のショー
できたら
・インディージョーンズ
娘が絶叫系はダメなのでTOTは行きません。
そのほかお勧めがありましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

シーはずいぶんあっさりなんですね。

(-_-)
気に入ったら3日めにまた来てくださいよ。

昼のショーは行かないってことですよね?

13時だとセンターオブジアースのFPは発券終了かもしれませんね。
まずセンターオブジアースのFPを確認。取れればもちろん取る。ダメならインディのFP。
ミシカの時間帯は比較的すいているのでマーメイドラグーン。
FPが再度取れるようになったらマジックランプ。スタンバイでも1時間くらいだと思うが。

>そのほかお勧めがありましたら
ミシカ
ゴンドラ←午後じゃなくて早く来てくれないと....
ミスティックリズム
ドナルドのボードビルダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>シーはずいぶんあっさりなんですね。(-_-)
>気に入ったら3日めにまた来てくださいよ。
子供があまり期待していないので・・・
僕は3日でもいたいのですが(^^;)
ゴンドラ乗りたいです!
のんびりモードでセンターオブジアースとインディは
あきらめてもいいかなとも思っています。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 11:19

限られた時間でうまく回るには別行動をして


FP活用するのが良いと思います。

質問者さんがFP発券に並び、その間奥さまと娘さんが
スタンバイに並ぶ。(質問者さんはスタンバイできません。)
あとはシアターは時間が決まっていると思いますので
その時間にかぶらない時間をアトラクションにあてる。
ショーは夜のショーだけですので昼のショーの時間は
アトラクションにあてる。などですかね。

ただ一生懸命計画を練ってもなかなか計画通りには
いかないものですから、優先順位をある程度決めておいて
現地での様子をみて柔軟に対応できるようにしておくのが
良いと思います。

私のおすすめはパーク全体です。アトラクションに乗れなくても
町並みなどの雰囲気はランドよりも大人向けになっています。
歩き回って写真を撮るだけでも楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一生懸命計画を練ってもなかなか計画通りにはいかないもの
そうですね。
>優先順位をある程度決めておいて
臨機応変ですね!
了解です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!