アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒューレッド・パッカードのビジネス複合機officejet6310の購入を検討しています。

オールインワンタイプで2万円を切るという製品で、大変人気があるようです。私も値段で飛びついてしまったのですが、レビューを見るとインクカートリッジが高い、ドライバが重いなどの問題があるようです。

値段が安いだけに、やはりビジネス用としては使えないものなのでしょうか?
実際に購入した方、使用した感想など教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私はHPの複合機プリンターを愛用してますが、理由は・・

ヘッド一体型のインクカートリッジのためカートリッジを交換するたびにヘッドも新しくなるため、E社のように目づまりの心配が少ない

他社のようにインクが残っているのに交換サインが出て印刷出来ないと言う事が少ない(インクが無くなるまで使える)
交換サインは出ますが、OKボタンを押すと使える
自分で見つけたやり方をすると、最後の一滴まで使えます

本体の値段が安い分インクが高いですが、それは他社も同じだと思います

不満は、スキャナのソフトの出来が悪い事です

以上ですが、使い方にもよりますが、ビジネス用としても十分使えると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スキャナのソフトが良くないとのこと、参考になりました。
ありがとうございました。