プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性器に近い陰毛付近(クリトリスの上の方)にできものができました。
できてから10日程経ちますが、治る様子もなく心配です。
1つだけで、小指の先ほどある大きなニキビのようなもので腫れてる感じもあります。
触ると痛みがあり、気になるせいか何となくムズムズしてかゆい感じもあります。日常生活には支障はありません。

膿みか脂肪かと思い指で潰してみたものの、潰れる様子も今はないです。

これは何なのでしょうか??
また、原因はありますか??

分かる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イボかもしれないけど、診察ならうけるなら皮膚科にしてください。


恥ずかしいなら、女医さんを探して見てもらいましょう。
イボなら冷凍治療なら、ポロリと取れるかもね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/05 20:34

http://www.j-medical.net/etc024.html
大きいと痕が残る場合があるので、医者で診てもらったほうがよいです。

この回答への補足

心配するほどでもないみたいですね。
ほっとしました。ありがとうございました。

補足日時:2008/05/05 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足に書いてしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/05 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!