dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのコピー機で、印刷したいものを鏡のように反転して印刷することは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

コンビニならOHP用紙を使うテしか思いつきませんが、


コンビニに限定しないなら、コピーサービス店で反転コピーして貰う事もできます。
http://www.55station.co.jp/web/shop/dcopy_shop.h …
http://www.kinkos.co.jp/store/index.html
ただし、事前に反転コピーの可否を電話で確認したほうがよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらコンビニのコピー機が持っている機能で反転させることは難しいようですね・・・。
vizzarさん他、様々な回答どうも有難うございました!!

お礼日時:2008/05/16 21:24

コピー機で「裏返し」にしたいならば、コピー機用OHPシートに一度コピーしてから裏返してもう一度コピーする、しか思いつきません。


あまり良い回答ではなくてすみません。
    • good
    • 0

差込印刷が可能なら、OHPフィルムにコピーしてからひっくり返して、上に白い紙を乗せてコピーすることで何とかひっくり返る・・かな?


(フィルムの厚み分だけピンボケになりますけど)
    • good
    • 0

反転機能は需要がなくコピー機のコストが高くなりますのでなかったように思いますが・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!