アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が会社の既婚者子供なしの女性と一年前程から不倫していたのを1ヶ月半前別れた時点で知りました。(うすうすは感じてましたが)相手の女性はその前に旦那にバレていたみたいで付き合っている途中1度、向こうの旦那が離婚しても良いと言いに、そして相手方夫婦やはり別れないから主人に別れを言いに会ったようです。主人も追いすがることなく(相手から別れを言われたらすぐに冷めるタイプ)別れたようです。私達夫婦はというと不倫される以前から余り会話も無く冷めた状態でした。不倫されたことはわたしにも子供の育児等に追われ主人にやさしくできなっかたという反省もあったし、子供のことそして嫉妬心が残っていたというのは主人に対して愛情があると思い、今まで話さなかった溝をお互い何日も夜が更けるまで話し合い、二度と過ちを犯さないと約束し、やり直す決意を1週間ほど前にしました。
その後はとっても仲良くラブラブになり、主人の携帯も私が管理していたのですが、しかしそれまでの間、私自身不安定になり、主人に相手の女性に会いたいから連絡して欲しいと言い一度だけ連絡させたのが昨晩また女性の旦那にバレ(アホな女)自宅近くまで鉄パイプ持参でメールしただろう!嘘つき野郎!!と怒鳴り込んで来たので私が事情を話しその場退散して行ったのですが、主人に対する憎しみは相当あるようで、これから先も何かと言いがかりをつけやって来そうでとっても恐怖です。
わたしが主人から聞いた話と昨日見た限り、旦那は40前半なのにチャラチャラした馬鹿ぽっい男で、バツ2で不倫女とは略奪愛で結婚したとのこと。不倫女もバツ1で30半端・顔ははっきり言って下の方(こんな女に主人を取られていたかと思うとショック大)どうやらDVのようで、不倫女は主人との愛と言うよりこの男から逃げたいので離婚したいと内心思ってると見受けられた。
でも離婚されたら、困る・困る逆恨みされて刺される様な気がする。
今度何かあればやはり警察に通報するのが賢明でしょうか??

A 回答 (4件)

・旦那さんが一年ほど前から浮気をしていた

・浮気相手とは一月半前に別れた
・今は旦那さんとの仲は非常に良い
・質問者が浮気相手の女性に合いたいことを旦那さんにメールで伝えてもらう
・相手の旦那さんがそれを見て怒鳴り込んできた
・その場は質問者が説明して収まった
・相手の旦那さんの行動が不安を覚えた
・今後どうしたらよいのか相談したい
で、よろしいですか?

相手の旦那さんも交えて4者で話し合うことをお薦めします

質問者が旦那さんの元浮気相手と合いたい理由は分かりませんが、
別に相手の旦那さんに隠してまでやることではないと思います
相手の旦那さんが勘違いするようなメールを送った質問者の旦那さんも悪いと思いますよ
要らぬ誤解を招かないようにちゃんと対応しましょう
    • 0

>今度何かあればやはり警察に通報するのが賢明でしょうか??

警察以外にアテが、ないのであれば警察でしょう!
子供だけには、危害が及ばないようにして下さい。
 親の責任として!!
    • 0

触らぬ神に崇りなしと言うでしょう?

やり直す決意をしたのにどうして今更相手女性の事など持ち出すのですか?セコイことせんとキッチリ全部忘れなさい。今日から赤の他人と思えば警察など不要です。
    • 0

>今度何かあればやはり警察に通報するのが賢明でしょうか??

何かあってからでは遅いので、電話では無く近くの警察に行って、こういう事があったと事情を話しておいた方が良いと思います。
(とても怖いし不安で仕方無いので来ました。と伝えて下さい)

貴方のように夫の浮気(不倫)での相談って凄く多いと思いますが、
私は、いつも不思議に思う事があります。
貴方もそうですが・・・

>今まで話さなかった溝をお互い何日も夜が更けるまで話し合い、二度と過ちを犯さないと約束し、やり直す決意を1週間ほど前にしました。
>その後はとっても仲良くラブラブになり

ラブラブになったにも拘らず、いくら不安定になったからといって、ご主人と相手の女性が別れた後で、相手の女性に連絡を取ってどうする積りだったのですか?
夫が浮気する時って、自分の妻に対して女を感じなくなったとか・・・
会話が無くなったとか・・・
やさしくして貰えなくなったとか・・・
自分勝手な理由がいろいろあるようにも思えますが、それって妻にも責任はありますよね。
私は、貴方の不倫相手の妻よ!って言って相手の女性にトドメでも突き刺したかったのでしょうか?

傍から見たら、夫と別れる気が無いから話し合いをして修復していこうとしてるのに、また連絡取るなんて浅はかとしか思えないです。

夫に浮気されたら確かに辛いとは思いますが、ご主人も反省されてるようですので、もう蒸し返すような事はされずに、お幸せに暮していただきたいと思います。
    • 0