電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫をしてしまいました。
相手は夫の知り合いです。
私は30歳、相手は38歳です。
期間は2ヶ月、関係は3回持ちました。
とくに相手のことが好きだったわけでもなくただ何となく女として扱われるのが嬉しくて、恋人気分が楽しくて最初は会っていましたが最近違和感を感じてやめるべきだと思うようになりました。
最初は食事に行こうということになりご馳走してくれてその後ホテルに行きその日のうちに関係を持ちました。
ですが2回目に会う約束をしたとき
今度は○ちゃん(私)におごってもらおっかな~
といわれました。
内心そうなんだ・・・とは思ったのですが確かに最初はおごってもらったし対等な関係であれば私もそうしなければいけないのかなと思いその通りにしました。
その日もホテルに行きました。
そのときもまだ一緒にいるときは楽しかったのですが3回目にあったときには食事にも行かずホテルに直行でした。
今までのような雰囲気もなくただしただけで終わり、という感じでした。
その日の帰り道も
俺は割り切って付き合いたいから絶対に好きにはならないから、
嫁とは全くしてないけど誰もしてくれる人がいなかったら仕方なくする
前に飲み会で会ってした子は痩せすぎてて魅力のない体だった
家で旦那としててもいい、でも俺ともして欲しい
○ちゃんは男好きだね
好みのタイプじゃなかったら真っ暗にすればやれる
など引くようなことばかり言っていました。
他にも毎回コンドームを使わないことにも引きました。
私はたまたま生理不順でピルを服用していて妊娠はしませんがもちろんそんあことは知らないはずなので相手のことも考えず避妊もしないような人なのだと思います。
その時に少し冷静になれたような気がしてどうしてこんな人とこんなことをしてしまったんだろうと気づきました。
その人が好きだったわけではなくて恋しているような状態に酔っていたのかもしれません。
もう後悔しても遅いですがこんな男に比べたら夫はなんて誠実で優しくて素敵な人なんだろうと思いました。
もちろん相手も体だけの関係で別れることは引きとめはしないと思うのですが今後何度も会います。
夫の知り合いと浮気してしまった浅はかさを後悔していますが今後顔をあわせることを考えるとどういう終わり方が一番いいのか分かりません。
通常なら何も考えず音信普通にしてしまえばいいのですが近い距離なだけに変な終わり方をするとまずいような気もします。
こんなことをしてしまったこと、批判されるのは当然ですがよろしかったらご意見ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

不倫相手に結婚をせまる。


逆に、好きになった、本気になった、嫁と別れてくれ、と言えば不倫相手は『なんだこの女、気持ち悪い、怖い』と思うんじゃないでしょうか。
ただやれるだけの女が、本気になったときの不倫の怖さを味わわせてあげればいいかなと。
そうすれば向こうから連絡はこなくなると思います。

不倫相手の家庭が円満ならうまくいく気がします。

あと、結婚をせまるとき『旦那のほうがタフでセックスの相性は最高にいいけど』と付け足しておくと、もしかするといいかもしれませんね。
旦那を上げておかないと後で何を言われるか分かりませんし。
    • good
    • 1

不倫相手はご主人の知合いですよね。

誠実で優しくて素敵なご主人が、知り合いの妻を性処理に
使うような下衆な男に「お前の女房を寝取ってやったぜ」と陰で蔑まされるのは不憫でなりません。
また、あなたのように頭と股の緩い女を一生の伴侶としなければならない事も哀れに思います。
全てを打ち明け、ご主人の名誉の回復に尽力し、慰謝料等の償いをしてご主人の目の前から消えるべきではないでしょうか。
    • good
    • 0

自分で気づいたのなら、2度と2人きりで会うことをしてはならない。

連絡も取ってはならない。

貴女は今、普段の話し方の中でも無意識にその人のことを口に出していると思います。

変な終わり方をするとまずい。。。こう考えるほうがまずいとは思わないのですか?

まだ迷っている自分がいますね。

キッパリと縁をきりなさい。顔をあわせる機会を思い切り減らす方法を自分で考え、実行することです。

それができなくてズルズル行って、最後は悲惨な別れ方をしている人が多いのです。

本気で断ち切る覚悟を持ってください。

できねば、最後は地獄がまっています。わかっていますよね?
    • good
    • 1

心を入れ替えて一切の関係を断ち切り、墓場まで持って行き旦那さんに死ぬまで尽くしましょう。



あなたは、よくある不倫のパターンに足を踏み入れたばかり気が付くのが早い方でした。

今からでも遅くないです。

相手とは別れましょう。
    • good
    • 0

50過ぎの男ですが、あくまで私個人の意見ですので、不適であれば無視し読み流して戴きたいです。



1.ご主人に全て話し、後はご主人の指示に全て従う。その場合、3回もセックスしてるし、子供も居ないようなので、即離婚になるでしょう。

2.全ての接触を断ち、墓場まで持って行く。

どちらにしても、まず性病検査をして置かないとまずいでしょうね。
後、画像を撮られていないか、しっかり確認し、証拠は隠滅する。
普通、この手の男は、画像を撮って関係を続ける、または不倫がばらされないようにお守りにするものなのですがねぇ。
早い話が、画像が撮られていた段階で全てOUTですので、ご主人に言うしかありませんね。
    • good
    • 0

男はエッチやれれば気持ちいいですからね(^^)


だからほんとに好きな女性じゃなくてもエッチ
するためには必死ですよ(^^)

たしかに不誠実な男性でしたね。俺ならyumiyumi7300
さんの事好きと言い続けますね。
前の女性の話など絶対にしません。
現に嫌われて4回目のエッチはない訳ですもんね。

変な終わり方はしない方がいいでしょうね。
怒らせて何嫌がらせされるかわかったものでは
ありません。

で、一番いいのは「旦那にばれそうだ」でいいと
思います。
旦那の知人であればなおのこと旦那にばれると
まずいでしょうから。
    • good
    • 0

あっち(相手)にもいい顔して別れたいが、夫とも上手く



やりたい、、、という、お気持ちなんですね。

はっきり言って これは無理です。

貴女が 相手から離れようとすれば、相手は ニヤニヤして何かの

折りに、「アンタの女房は良い体してるねぇ~」とか、夫に言いそうですね。

貴女を放したくないから(別に貴女に惚れてるわけでなく、貴女とエッチした

いと思ったときさせて貰えないときに)、脅しで「旦那に言うよ」と

いわれるか、お金の無心をしてくるでしょう。

このまま美味しいエサをムザムザ手放すとは思えません。

なんとも馬鹿なことをしたものです。

貴女の夫が、出世したり、家を建てたり、貴女の子が優秀だった場合も

嫉妬で 必ず 強請ってくるでしょう。

強請る対象は お金だったり、貴女の体だったり、、。

御主人がとても気の毒です。

「俺はお前の女房の体を知ってるよ!!」と無言で、貴女の夫を蔑みながら

見下すと思います。

そういう人間でないことを願いたいものですが、。

浮気相手の仕事が上手くいかなくなったりしたら

貧すれば鈍する  で 何が起こるかは解りませんよ。


私が思いつくことは、相手に 土下座でもして謝って別れるしかないのでは?

でも、あまり卑屈になって別れると、逆に 脅されそうですね、、。

(そんなに俺との関係が怖いのか!!と思われても厄介です。そのことを

つけ込まれそうだし、、)

私の 考えすぎなら目出度いことですが、、。

私なら それくらいまで用心深く考えてしまいます。
    • good
    • 0

ご主人に素直に話してください。


いつかバレマスよ。
相手は自分勝手なのですから、あなたが幸せにしていると思えば
ご主人にわからせる行動に出ると思いませんか?

いつバレルか不安に思って生活すると思えば、自分から話をして
ご主人に理解を求めた方が良いと思います。
ご主人が許してくれるかはわかりません。それは、仕方ない事でしょ。
自分が撒いた種なのだから、自分で刈り取るしかないでしょ。いい大人なんだから。

自分が夫の立場ならどうしてほしいです?
絶対、死ぬまで秘密にできます?
他人(相手の男)からこのことがわっかたら、気が変になってしまうかも

よく考えて行動してください。
黙っていてもあなたの罪は消えません。絶対に!
    • good
    • 0

普通に


「もう会いません。私が馬鹿でした。今後は着信拒否設定にいたします。」
で、別れられそうですけどね。
相手の男性は貴女個人には執着していないのでしょう?

今後、顔を合わせる事があっても、涼しい顔をしていればいいんです。

そこは「旦那様のために」面の皮を厚くして強くなりましょう。

騙し続けるのが罪だとは思いません。結果として旦那様の平安と幸福を守りきればよいのじゃありません?

…それはそれとして、このサイトで不倫相談をするとボッコボコに攻撃されるおそれがあります。
早めに質問を締め切るなり自衛して下さい。
    • good
    • 0

旦那に土下座して望むだけの慰謝料を支払って離婚しましょう。


そしてそこから遠くに引っ越して、二度と旦那の前に現れなければいいよ。
で、あとは好きなだけ恋愛してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!