アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは^^ ブラジル製食材購入したのですが・・・
レシピが日本語表ではなく困ってます。どなたか訳していただけませんでしょうか。チーズパンのレシピです

MODO DE PREPARO

Coloque o conteudo do pacote numa vasiha de tamanho
medio e acrescente 1/2 xicara de cha agua fria e 2ovos.

Miture bem ate que todo o liquido seja absorvido.
CONTINUE SOVANDO ATE QUE A MASSA FIQUE LISA E HOMOGENA.

記載どおり大文字小文字記載してみました。尚、aの上に・マークなどがある文字はカキコできませんでしたので・・・

どなたか、堪能な方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

調理方法

箱の中身を中サイズ(※1)のボウルにあけ、お茶用カップ(※2)二分の一の冷水と卵を2個入れてください。

水が吸収されるまでよく混ぜます。
生地がなめらかで均一になるまで混ぜ続けてください。

※1:ボウルは混ぜやすいサイズで良いと思います
※2:お茶用カップの容量がどれくらいだったか忘れましたが、コーヒーカップより一回り大きいくらいだったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。
さっそく作ってみます^^ 美味くできますように^^