ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

(カテ違いでしたらスミマセン)

現地標準時間の略語がわかるページを探しています。

例えば
東京だと  JST = Japan Standard Time =日本標準時間
ロスだと  PST = Pacific Std Time =アメリカ太平洋標準時間

などと、その都市で使われている時間の略語、アルファベット3文字が検索できるサイトがありますでしょうか?
できるだけ地方都市まで検索できて、夏時間も計算に入れてくれるようなページが良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなサイトでも良いんでしょうか。

Googleの翻訳で見たHPのURLですんでたぶんこのURLで見たら日本語表記になってると思うのですが。
http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=e …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさしくこんなページを探していました。