街中で見かけて「グッときた人」の思い出

これなんてさかな?

A 回答 (4件)

 「まぐろ」です。

    • good
    • 5

「まぐろ」です.

    • good
    • 3

マグロです。

    • good
    • 4

「鮪」=「まぐろ」です。

    • good
    • 28
この回答へのお礼

ありがと!

お礼日時:2002/11/12 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!