電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15歳の男子ですけど今ペニスの皮を剥こうとしていてるんですけど、どうしても皮が亀頭にくっついていて向けません。どうしたら剥けるでしょうか?

A 回答 (6件)

ボクは、中1で、あなたと同じように皮が剥けてません。

そのことで心配して、おなじようにここで質問したのですが、ほとんどの回答が、  「お風呂場等で、少しずつ剥く練習をしたらいい。絶対無理に剥こうとしないこと。たまにオナニー(マスターベーション)をするといい。」などの、有難い回答をみなさまからおよせいただきました。
ボクもそのとうりだと思います。じっさいに、やってみたけど勃起しても皮がむけるようになりました。病気とかそうゆうのじゃないと思うんで、がんばってください。もし、それでも心配ならば泌尿器科にいって、相談してもらったらいいでしょう。
    • good
    • 12

入浴時に石鹸をつけて洗います。

亀頭から少しづつ皮をむく練習をしましょう!

気長に毎日洗うこと、成長時なので陰茎も大きく長くなるので日と共に自然にむくことができるでしょう。

むけはじめても無理にむいたりしないようにしましょう。
自然に少し亀頭が出てきたら、ブリーフを穿いてむけた状態をキープする練習をしてください。

私の場合、15歳の頃は全く亀頭を出せずに、先で皮が余っていました、毎日むく練習をして19歳頃に亀頭が出せるようになり、通常時むいてしばらくすると元にもどる。勃起時むけば亀頭は全出するしばらくすると皮が戻り亀頭は半分位隠れる程度。
現在は30代ですが、通常時亀頭1/4位まで。勃起時1/2程度の亀頭が出る位の仮性包茎です。
    • good
    • 9

あわてることはありません。


少しずつ少しずつ剥こうとしていると、自然にむけるようになります。
1年くらいかけるつもりでむいてください。
あせって、ぜったい切れるほど剥いてはだめです。
それこそ病院に行くことになります。
一日に長い時間やる必要はありません。
手が清潔なときがいいですから風呂に入ったときに一度やるくらいで十分です。
ペニスをおおっている皮は原始的な皮膚ですからだんだん伸びてきます。
心配ありません。
でも、今あわてて剥かなければならないものでもありません。
    • good
    • 4

チンカスとかと引っ付き向けにくくなっている。


軽く向きながらお湯をながすといいよ。
風呂場でね。
    • good
    • 17

AV等を観ながら、かる~くシコシコして、ガマン汁を出せば剥けるかもよ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93% …

ガンバレ!!
    • good
    • 0

「真性包茎(しんせいほうけい)」かもしれませんね。


無理に自分で実行すると、出血等の、かえって、異常をきたす場合があります。
恥ずかしいかもしれませんが、「泌尿器科」などの専門医に受診して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!