性格悪い人が優勝

こんにちは。
たびたびここでお世話になってます。

早速なんですが、「セブンアンドワイ」で本を注文したときセブンイレブンで代金と引き換えに商品をもらいますよね?

そのとき、「図書カード」は利用可能なのでしょうか???

回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

現金かnanacoでの支払い限定だそうです。


http://www.7andy.jp/esb/docs/service/faq/fa_char …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
HPをよくみたら書いてありました。
得点の配点は回答の順番につけさせていただきました。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2008/05/24 02:09

図書カードは使用できません。


図書カード加盟店ではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
HPをよくみたら書いてありました。
得点の配点は回答の順番につけさせていただきました。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2008/05/24 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!