プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18日に駿台のプレテストの結果が帰ってきました。
思った以上に偏差値等がすごくよかったのですが、受験者数いつもの3分の1ほどしかいないです。
ですが、高校の安全圏等の偏差値は変わっていません。今回のプレテストは当てになるんでしょうか?
大手塾などで詳しく知っている方教えてください。これを信じていいんですかね?

ちなみにすんでいるところは東京です。

A 回答 (2件)

 昔それで、「某教科県下1位、他教科もかなり上位」の成績を取りました。

偏差値的には完全に第一志望に達していました。

 1年後、無事、第1志望に……落ちました^^;

 要するにそんなんもんです。あまりアテにされないほうがよいと思います。
 後悔せぬよう頑張って下さい。皆さん口をそろえておっしゃるように夏が正念場です。私は怠けていて駄目でしたが。。。
    • good
    • 1

この時期のテストの結果に一喜一憂してもしょうがないですよ


本当の勝負は夏以降からです。気を抜かずに黙々と勉強して下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!