dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お気に入りのTシャツに1mm程度の穴が開いてしまいました。
うまく塞げる裏技を教えてください。

A 回答 (2件)

1ミリ程度の穴なら、うす手の接着芯を1.5~2センチぐらいの大きさにカットして、裏側に当てアイロンで接着してみてください。


補修用の接着芯は、洋裁用具店に売っていますが、知り合いで洋服など縫っていらっしゃる方があれば、接着芯の切れ端など、持っていらっしゃると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速、買いに行ってきます。

お礼日時:2008/05/31 19:09

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3065621.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

難しいと思いますが、上記が参考サイトです。
ご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/30 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!