dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年末に2年の恋愛期間を経て結婚しました。
話題のaround'40の駆け込み婚かもしれません。旦那は44歳。
旦那は真面目で、仕事も熱心で、私と趣味も価値観も合ったので、
いつも楽しく過ごせるパトーナーだと実感して入籍届をだしました。
共に仕事をしているので、双方多忙、旦那が気恥ずかしいという理由で、
まだ結婚式も新婚旅行もしておりませんが、
楽しく結婚生活は過ごしてきたつもりでいました。

ただ、つきあい当時から気にはなってたことがありました。
キスなどは過去1、2回程度、Hは月に1、2回あるかどうか…
恋愛表現が下手で、仕事も忙しいから疲れてるからか…と思い込んでました。
結婚してから半年、思いだしてもHは1回だけです。
私は子供も欲しかったし、非常に気になってたのですが、言い出せずにいました。

でも、私は知ってしまったのです。
旦那は、私とつきあう前から、どうやら素人モデル募集サイトでモデルを募集して、ホテルでヌード撮影や遊びをしていることを。
旅行の画像をコピーしようとして、旦那のPCをあけたときに、
間違って違う変な名前のアイコンを開いたらメール保管ボックスが開き、
過去のメールがでてきたのです。
驚くような内容に、血の気がひきました。

今まで、会社の飲み会だと言っていた平日の夜、休日出勤だと出て行っていた土曜の午後に、待ち合わせていたようです。

付き合ってたときも、何度か女性と歩いているところを目撃してましたが、会社の同僚か、せいぜい飲み屋の同伴出勤程度と黙認していましたが、
全く想像外でした。

私にはHする気が起こらなかったのかとは思いますが、
結婚前の時期だけならともかく、結婚後の最近も活動している形跡がありました。

旦那に、「浮気していない?隠し事ない?最近Hしてないのはなぜ?
平日夜の飲み会とか休日出勤って嘘じゃないの?私に恋愛感情はないの?もう別れる?」と問い詰めました。
勿論、私が秘密を知っていることは言ってません。
「浮気なんてしていない!飲み会も本当だし、休日出勤も本当だ、疑うのもいい加減にしろ!」だけ。。。

私は、知らぬフリを通して、これからも結婚生活を続けるべきなのでしょうか?
疑念ばかり積もってきて、今までのように振舞えません。
秘密を知っていることを知らせて、もう、やめてもらうって実際、難しいですよね?これって性癖ですよね?
その秘密以外では、理想どおりの旦那だけに、非常にショックです。
友達にも親にも相談できず、悩んでいます。

明日晩、旦那が帰宅します。
どう振舞えばよいか、わかりません。

A 回答 (14件中11~14件)

そんな男はバッサリと切り捨てるべき。


他の所は理想どおりだからって、引いてちゃダメでしょ。
もし、相手が未成年だったら?
いつか摘発されるかもしれないでしょ。そんなリスクは負えないでしょ?

なので、対決すること。もう一度、問い詰めてみて反応をみる。
逆切れするようなら、はっきりと言ってやる。
「旅行の画像をコピーしようとして~」の件をぶつけ、
あなたがしている事はみんな知っているのよ? 
これでも知らないといいはるの?と。
その上で力関係をはっきりさせてしまう。
財布を管理して、余計なお金を持たせないようにする。
(モデルを雇えない)

ただし、さらに逆切れする可能性もあるので、
親しい友人か親御さんが遊びに来てくれるよう調整しておく。
時間を見計らってやれば、危険は避けられるかと。
一応証拠を抑える為にも事前に外付けHDDなどを購入してデータをコピーしておくのもいいかもね。

ただなぁ・・44才でその遊び・・一生直らないだろうなぁ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家計が別会計なことも原因だと反省しています。
この遊び…もう一生直らないと私も思ってます。
証拠残しとくようにします。
もしかしたら、気付いて、消すか隠すだろうし。
身の危険がないよう対決してみます。

お礼日時:2008/05/31 02:10

既婚、女性です。


私なら、逆に「何かある」って行動をしますね。
目を合わせないとか、会話が素っ気無いとか、手が触れたりしたらさっと引くとか。
すると、気になりますよね、相手は。
「もしかして秘密がばれた?」と焦るかもしれません。
で、質問者様に「何かあったの?どうしたの、今日は」と聞くと思います。
その時に、悲しげにこの事をご主人に話すのです。
>旅行の画像をコピーしようとして、旦那のPCをあけたときに、
間違って違う変な名前のアイコンを開いたらメール保管ボックスが開き、
過去のメールがでてきたのです。
驚くような内容に、血の気がひきました。

「私には、興味ないんだね・・」とか短く、自分の悲しみを伝えたら、別室に行き、ご主人と距離をおく。そしてご主人のアクションを待つ。

問い詰めても、自分の期待する行動は返ってこないと思いますよ。
追い詰められれば、自己防衛に走り、逆に相手を攻撃して(逆切れ)きますから。

ここは引いて、様子をみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既に、「何かある」って気配は旦那も感じているようです。
問い詰めても、期待する行動が返ってこない。というのは
確かですね…

対抗して、さっと引いてみて、様子みてみます。

お礼日時:2008/05/31 02:12

ヌード撮影などの趣味は立ち入るわけにはいきませんね。

他人に迷惑をかけない趣味なので。そのあと遊んでいるというのはどういうことでしょう?撮影会であれば、ふつうはモデルの女性と肉体関係には発展しないと思いますけど。もちろん例外はあると思いますが。もしも肉体関係があるとすれば、特段の理由がない限りは簡単に許されることではありません。私は韓国の代理店に飲み屋に連れて行ってもらって、帰りにホテルへ向かったら女性たちもホテルに押し掛けてきて、しまいにはコンドームを渡されて仰天してしまいました。代理店の取り計らいもあるので、むげに断るわけにもいかず、その子を部屋へ招いてことに至りましたが、さんざん食べて飲んだ後だったので、まるでさらにステーキを出されたような気分で食傷気味でした。家内には全部話しました。それ以降、夫婦間でぎくしゃするようなことはありません。お互いのことをもう少しフランク言えるといいのにね。そうすればわだかまりはなくなくなると思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヌード撮影だけじゃないのです。
今度は撮影無しで会いましょう ってありましたし。
文面に表現するのもおぞましい位の内容でした。
貴方様のような正直に会話できる夫婦がうらやましいです。

お礼日時:2008/05/31 02:17

非常に最悪の状態ですね。


折角見つけた理想的な人が・・・。
胸中お察し申し上げます。

ですが、
>その秘密以外では、理想どおりの旦那だけに、
その秘密(疑い)があなたの予想通りであれば、ウエートは大きいですよ。
面と向かって話し合うべきです。
今ならやり直せる状況かと思慮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面と向かって話しを切り出すことが怖いのも事実。
向こうから切り出してくるのを、まず待ってみます。

お礼日時:2008/05/31 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!